ギルポ現状

今は防御上げ中 1週間でどれくらいギルポ貰えるのか気になったんでメモ 今ギルメン10人で赤2 貢献度は下から3には入る程度 来週勧誘しなきゃなー

リナ

始めてすぐつえーって思った子 忍耐忍耐元気でオール体力 すぐ星5レベルマにしたけど自分には使えなくて1年眠ってた子 主な活躍場所はギルバト攻撃 囮役 抵抗100にしてもセアラの爆弾付くんだよな( ¯•ω•¯ ) セアラが怖い時はリナ置いて他火にしてすぐセアラ…

ベラデオン

光イヌガミお願いします! 無課金でも手に入る 廃課金でも使う ベラデオンさん 暴走集中の速度防御的中 ルーン入れ替えたいけどこの子にまで回らなくてわりと初期装備 それでもドラゴン10メンツです。 レイドで使う人は暴走やめて反撃とからしいね的中もいら…

アナベル

ま、日付変わったらルーン変えるんですけどね 暴走刃速度攻撃攻撃 暴走とスキル1で動きまくってデバフ付けて回復して活発な子! スキル的に体力攻撃伸ばしたいけど2番は速度がいいと思う。 やっぱ最初に縦割り入れたいよね。 刃ルーンはルーンの内容が良かっ…

クリーピー

癒し系クリーピー 攻撃系なんですよね。 でも自分はサポートとして使ってます。 迅速保護の速度体力的中 自分はギルバトで攻めで使ってました。 スキル2で速度あげて回転率をよくする。 自分にバフがあると速度あがるらしいので結構動く。 耐久はないのでク…

バナード

前回アリシアの紹介だったので今回はすぐ引けるだろうバナード 風グリフォンね。 バナードの覚醒前が何かわからなくてなかなか育成できなかった思い出 ルーンは迅速元気で速度体力的中 素早さが高く味方のゲージ上げしたいのでサブオプションも速度優先 素の…

アリシア

私の火山ヘル周回リーダーの紹介 激怒刃で攻撃、クリダメ、攻撃 名誉でトーテムを7くらいまでしとかないと最後先手取れなくて遅くなる。 平均タイムは30秒弱 50周に1回くらい事故る アリーナでガレオンと組ませて使うこともあるけどやっぱ速度がほしくなる

純5がほしくて

8月入って課金リセット来たので特殊召喚10連 今週の純5は全部持ってなかったからなんでもよかったのよー

サマナーズウォー

8月になるついでに自分の現状を記すべく始めて見る。 あと課金し過ぎないように 初めたのは2015年6月 エトナ引くちょい前から課金が始まった。